Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

doaのブログによれば、二人は今、ロスでレコーディング中だそうな。これはつまり、新作を作ってるという嬉しいニュースと、「あれ?ベストのためにテレビ出ないんじゃね?」という悪い予感を生むんだなぁ、これが。
しかし、考えてみりゃ、Pleasureの時も、Pleasureのためだけにテレビ出てないんだよな。*1Treasureの時はCDTV出たけど、年末MステSPは稲葉さんがソロとして出たけどB’zはなし。バラベスの時は、CDTVと年末MステSPがうまく重なったから、プロモーションになったけど。
会報の二人の淡々とした態度見ると、年末のMステSP以外出ないかもね。下手すると、それすら出ないかも。11月の20日あたり過ぎても出演情報なきゃ、やばいかもね。
でも、ほら、新作を制作中ってことは、来年早々に新作が出れば、それにあわせてテレビ出るんじゃない?そうなったら嬉しいよね。

*1:コメント出演してたそうです。