Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

え、年越し出るんですか?

B’z テレビ出演決定!!
TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2014→2015」2014年12月31日放送

下記の番組にB'zの出演が決定しました。
●番組名 TBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2014→2015」
●出演日時 2014年12月31日 (水) 23:45〜29:00(予定)
●番組HP http://www.tbs.co.jp/cdtv/splive2014/

ここにきて、驚きのTV出演です。CDTVへの出演自体は珍しいものではありませんが、年越しスペシャルへの出演というのは吃驚です。てっきり、ミュージックステーションが仕事納めかと思ってました。こちらもB'z Partyでは観覧募集有です。出演するアーティストは例年複数曲歌ってるので、恐らくは一連のTV出演の中では一番歌うんじゃないでしょうか。
年末に出るなんて意外と、思ったんですが、観覧募集の要項を見る限りは録画ですね、ほぼ確実に。さすがに年越しの生放送はきついですよね。