Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ちょっと遅い話題ですが・・・

■テレビ出演情報!


テレビ出演が決定しました!久しぶりのテレビ出演となりますので、お見逃しなく!!


■12月3日(土):TBS「CDTV」 < 映像コメント出演 >

■12月23日(祝・金):テレビ朝日ミュージックステーションスーパーライブ」

嬉しいお知らせです。歌うのは、Mステだけだけど、出てくれるだけでもありがたいです。お二人を見たのはもう大分前ですからね。そして、いつものように、何を歌うかちょっと考えてみようかな。
まず何曲か?今年はベストの後だし、OCEANもそれなりにヒットしたので2曲歌わせてもらえるんじゃないかな、と期待しています。以下はそれを踏まえての考察。
やっぱり、OCEANは歌うと思う。というか、これを歌わない手はないです。ただ、時期的にちょっと外れてるかなって気もするけど、でもやっぱ、今年のB’zはこれだって人が多いと思うし。もう一曲は、難しいね。ベストの販売のためなら、時期的に、やはりいつかのメリークリスマスかな。一応目玉だしね。
ただ、二曲続けてバラードというのは構成的に良くない。そうなるとアッパーなのを歌う可能性がなきにしもあらず。その場合、筆頭候補は愛のバクダン。今年出た2曲で今年をしめくくるのはとても理にかなっている。
そうでなければ、やはり認知度の高いultra soulの可能性が高くなる。今夜〜も認知度は高いけど、これはない、と俺の勘が告げている!
でも、多分、いつメリとOCEANだと思う。