Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

結晶聞いてきた

正直な話をしますと、衝動よりこっちのほうが好きかも知れません、珍しく。あ、よく分からないけど、結晶は着メロのタイアップもあるらしい・・・普通の2nd Beatじゃねえな。

眩いほどの言葉が 正しく繋がり続け
真新しい結晶 いつしか花開くでしょう
吐き出す息は真っ白く はっきりと形を見せる 
思わず僕は口走る また君に逢えますように

かな、歌詞は。
ややMayっぽいはっきりと一音を発音する歌い方に、松本さんお得意のオリエンタルな感じのバックの切ない感じのあるポップソングかな。最近には珍しく、音がすごくキラキラして派手な印象。そうね、JOYのポップ版とでも言えばいいのかな。サビだけなら、個人的には結晶のが好き。何ていうか、こっちの方が新しい。まぁ、まずはドラマで通しで聞いてみよう。

追記:結晶はmusic.jpのタイアップらしい。