Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

収録曲発表

◆収録曲
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 〜MONSTER MiX〜
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN 〜2006 MiX〜

◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)

わはは、何かまたぶっ飛んでるよ。4曲目(なんかポルノっぽいな)とか、12曲目(もうかりまっかの再来を希望)とか。そして、10曲目に注目。ハピバが割とあっさりときました(笑)まぁ、ライブのままかどうかは分かりませんけど。Do meみたいに大胆に変更される場合もあるし。
つーか、一曲目はALL-OUT ATTACKなんだ。てっきりオフィで流れてるあれが一曲目だと思ってたのに。インパクト絶大なのになぁ。まぁ、ブラフがながい愛からじゃなくて、F・E・A・Rから始まったようなもんか。OCEANはやっぱり、ELEVENの今夜〜みたいな位置づけなんだな。
でも、やっぱ、こうして見るとシングル多いなぁ…。