Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

おいどんも考えてみた

アルバム中ライブでやる曲やらない曲。

  • ALL-OUT ATTACK
    • やらない理由がない。
  • SPLASH!
    • 最新シングルだし。
  • ゆるぎないものひとつ
    • 微妙。でも、野性のENERGY同様やるのかな。
  • 恋のサマーセッション
    • やるでしょう!最後のかけ声とか。
  • ケムリの世界
  • 衝動 〜MONSTER MiX〜
    • oaコーラスにわざわざしたくらいだし。
  • 無言のPromise
    • Nightbirdと同じ臭いがするからやらない。
  • MONSTER
    • やるに決まってるさ
  • ネテモサメテモ
  • Happy Birthday
    • やるね。新しいアレンジか旧バージョンかは分からないけど。
  • ピエロ
    • これは松本さんの発言から確定。
  • 雨だれぶるーす
    • もちろんやる。それも、juiceの代わりに10分くらい延々とやる。
  • 明日また日が昇るなら
    • やらなさそうな候補筆頭。
  • OCEAN 〜2006 MiX〜
    • 去年の調子だと絶対やるでしょうね。