Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

DVDキター!!

■DVD 【B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”】 2006年12月20日発売決定!!

2006年7月より全国11ヶ所17公演を行なった、B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”ツアーのDVD化が決定しました!全曲完全収録のライブはもちろんのこと、ツアードキュメンタリーも収録!迫力の演奏とライブパフォーマンスを堪能出来るステージ映像と、ツアーを追った記録映像を併せて楽しめる、ファン待望のライブDVDです!!


B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”


DVD
■ライブ (LIVE DISC:2枚組) 約120min
ALL-OUT ATTACK
juice
ピエロ
ネテモサメテモ
ゆるぎないものひとつ
恋のサマーセッション
MVP
BAD COMMUNICATION
ultra soul
TAK'S SOLO〜雨だれぶるーず
Happy Birthday
Brotherhood
BLOWIN'
OCEAN
MONSTER
衝動
愛のバクダン
LOVE PHANTOM
SPLASH!
明日また陽が昇るなら
ギリギリ chop
RUN


■ドキュメンタリー (DOCUMENT DISC) 約45min
「OFF LIMITS 〜HOW TWO MEN CREATED A MONSTER〜」
ツアーを追ったドキュメンタリー。本人インタビューも収録。


●発売日 : 2006年12月20日
●品番 : ONBD-5019〜21
●価格 : ¥6,000[tax in]
●発売元 : B-VISION

まさか、年内に来るとは思いませんでした。二年ぶりの映像作品。選曲はきっちり全部収録してきましたね。IT'S SHOWTIME!!やZEROも聞きたかったんだけどな。まぁ、贅沢は言いません。野外じゃないライブ映像はJUST ANOTHER LIFE以来になるのか。どう映るのか楽しみ。どうでもいいが、ジャケットはまんまストーンズですよね。
つーかOP FlashのMONSTERだけでかなりやばい。