Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

とうっ!

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES

前回の余りの出来のよさにサントラを買うことにしました。BUMP OF CHICKENのシングル二枚は代わりに見送り。メーデーの方は発売日まで一切外に出さないらしいから分からないけど、少なくとも花の名は見送り。いや、悪くないですよ。ただ、僕はスノースマイルとかの方が圧倒的に好きだっていうだけで。もし、アルバムに入らないようなことになったら買うのを考えてみる。よって、今週はバッカーノ!!のサントラ。これはどうやっても揺るがない。

どう考えても一発ネタでしかないアイアザックの「訳あって、ラインバッハの滝の中から生還した男…モリアーティ教授!」*1のBGMに使われてる無駄にかっこいい効果音とか。
ラッドの「これは最早愛だぁっ!」*2の裏で流れるピアノとブラスを盛大に使った戦闘用BGMとか。
カウボーイビバップ並にBGMにも高まるアニメだ!吉森信さんって今まで全然知らなかったのだけど、仮に上記の二つが入ってなくても買うね。イカレ具合では菅野さんを超えてる気がする。

*1:小野坂昌也素敵!

*2:藤原啓治愛してるっ!