Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ウルトラFES出演

B'z テレビ出演決定!! テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」9月18日放送

下記の特番にB'zの出演が決定しました!

●番組名
テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

●出演日時
2017年9月18日(月・祝)12:00〜

●番組HP
http://www.tv-asahi.co.jp/music/ultrafes2017/

先日のミュージックステーションにて、出演が発表されました。同番組へのTV出演は、記憶が確かなら2014年の有頂天の演奏以来でしょうか。ここ10年くらいは通常回に一切出ず、年末や今回のような特別回にしか出なくなってしまいました(ソロではもう少し頻繁に出てる気がしますが)。B'z PARTYでは観覧者を募集しています。
オフィシャルHPでは、各年のCDリリースとツアーに焦点をあてたHISTORY動画をカウントダウン中。平日の更新が基本でしたが、この土日は更新が行われ、なんとなく9月21日にあわせて動画の公開を完了し、新しいニュースが出るのかな、という気がしています(シングルかアルバムのリリースだと思うのですが)。