Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Las Vegas公開

B’z NEW ALBUM『EPIC DAY』収録曲
「Las Vegas」Red Bull Air Race Chiba 2015 テーマソングに決定!!
アルバム『EPIC DAY』収録の「Las Vegas」が、今年、5月16日・17日に千葉幕張の大空を舞台に繰り広げられる、日本初開催となる世界最速のモータースポーツRed Bull Air Race Chiba 2015” のテーマソングに決定しました!!


※「Las Vegas」MUSIC VIDEO 公開!
http://bz-vermillion.com/epicday/


Red Bull Air Race 公式サイト
http://www.redbullairrace.com

EPIC DAYの一曲目を飾るLas Vegasのタイアップ決定と同時にPVが公開。複雑なギターリフに稲葉さんの軽めのシャウトが入ると、ブラスの陽気な音が加わるという構成。近年、タイトな楽曲が一曲目を飾ることが多かった気がしますが、Las Vegasのタイトルにふさわしく、ちょっとケバケバしい大仰なサウンドに仕上がっています。PVはシェーンとバリーを含めた4人のみのシンプルな構成に、チープな背景を書き足したもの。絵面としてはGO FOR IT, BABY-キオクの山脈-に近しいですね。
さりげなく、有頂天のPVもYouTubeにアップされました。こっちの方が夜のラスベガスみたいなイメージのPVですよね、どちらかといえば。