Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ツアータイトルがWhole Lotta NEW LOVEに決定

ツアータイトルがB'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-に決定しました。元ネタはもちろんLED ZEPPELINのWhole Lotta Loveかと思います。EPIC NIGHT、LIVE DINOSAUR、HINOTORIと少し硬派なイメージのツアータイトルが続きましたが、今回はタイトルからも少し遊び心を感じます。Whole Lotta Loveがフルであれ曲中であれ、カバーされたりしたら非常に面白そうですね。B'zの楽曲でもLED ZEPPELINのフレーズはちょくちょく引用しているので、そういった曲が演奏されたらもっと面白そうです(代表格はSweet Lil' Devilですが、これは難しいかな・・・)。
InstagramにはWhole Lotta NEW BANDととして、今回のバンドが勢ぞろい。これまでのバンドの写真は信頼に裏打ちされたリラックスした雰囲気の写真が多かったように思いますが、今回は横並びに真面目な感じでずらり。ポップなタイトルとは裏腹に渋いロックバンドとしてのオーラを強く感じます。このバンドからいったいどんなステージが繰り広げられるのか、今から楽しみでなりません。