Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

THE ROCK ODYSSEY 2004

ついに今日です。私も張り切って参戦します・・・と思ったら試験orz 行くのは稲葉さんのギリギリ前になりそうです。ジョシュ・トッド見たかったなぁ・・・そういえば、テレ朝の古澤アナの発言が大問題になってますね。実際、抜け出すのは自由なんですが、公共の場でああいう事言うのは少々非常識が過ぎるな、と思います。ていうか一言多いんです。抜け出すとか言うにしても、「どこで抜け出すか迷ってます」くらいにしとけばいいのに・・・わざわざ、「日本人の」までつけてるんだから。まぁ、仮にファンの苦情で怒られていたとしても、余り同情する気にはなれませんね。身から出た錆って奴でしょうか。だからといってわざわざ謝罪してほしいとまでは思いませんが。こういうのを見ると去年の再発のときの前田アナの「棚卸し」発言を思い出しますね。まぁ、あっちは明らかに侮辱以外の何者でもないわけで、私も相当腹を立てた記憶があります。
気持ちを切り替えてオデッセイ。ロック寄りの選曲ということで今からハッスルしてます。レポは書けたら書きます。