Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビリー・シーン

暑いですね。
いや、本当に暑いです。こんな日は無性にSURFIN' 3000GTRが聴きたくなります。
もっとも僕は海は御免ですが。だってベトベトするし。プールの方が好きです。

さて、HMVのレビューによるとARIGATOにはビリー・シーンが参加の模様。
どの曲とはっきりは書いてありませんが、まず間違いなく、もうはなさないでの参加でしょう。ビリーが今年に入ってから参加ということも考えにくいし、もうはなさないはGREENの頃のストックということだし。
でも、ビリーって意外にもGREENの曲参加はなし。夜よ明けないでとお蔵入りとなってるBlue Sunshineの別バージョンでの参加が明らかになってるだけなんですね(GREEN製作時にレコーディングした曲では)。シェーンの名前がないところを見ると、ドラムは打ち込みか山木さんなんでしょうかね。あるいはブライアンの名前が出てますし、ドラムだけ彼のものに差し替えた可能性もありますね。

それじゃ暑いし今日はこのへんで・・・と思ったけど折角だし、今更な都響レポでもしてみますか。あ、ちなみに僕のサイトはBe with B'z!!ですので迷いこんだ方はそちらもよろしく(笑)