Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

NHKの紅白出てほしい歌手のアンケートにB’zが入ってないことについて。何となくスルーしてた話題。だって、そりゃ外しますよ。オファーしても絶対出ませんもん(笑)B’zが紅白出ないのは有名ですし(98年に出るという噂がデマだった事件以来かな、有名になったの)、下手に名前出して「こんなに見たい人がいるのにNHKは何やってる」とかクレームつけられても嫌ですしね。でも、あんまりいませんよね、B’zファンでB’zに出てほしいって人は。僕だってB’zとは答えないでしょうね。いや、出るならそこそこ喜ぶかもしんないけど。だって、出し物っぽいのやっても白けそうだし、さりとてB’zだけ特別扱いも白ける(どっちにしろ色んな所でその出演の仕方、あるいは出演の是非で物凄い不毛な論争が起きそう)。年末はMステかCDTVがベストですよ。
何が言いたいのかと言いますと、Mステスペシャルに出てくれいという事です(笑)