Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパの視聴を繰り返す毎日(笑)HOSの曲については、一部、ストリングス打ち込み疑惑があがってるんですが・・・ん〜、学校のPCだと音が悪すぎて分からん。早く、戻って来いMY PC。って別に自分ちのやつの音が良いわけじゃないんですけどね。でも、学校のはかなり酷い。いや、別に僕は出来が良ければ打ち込み、生はこだわらない主義なんですけど、ストリングスとかホーンは基本的に生のほうが絶対良いと思うのです。打ち込みのストリングス聞いて、「これが生だったらなぁ・・・」と思ったりすること(NightbirdとかNightbirdとかNightbirdとか!!)はあれど、その逆はないのです、経験上。
HOSと言えば、実は購入を迷っているのです。あ、いや、別に買う買わないを迷ってるわけじゃないですよ。絶対買います。ただ、いつものように柏の新星堂フラゲしたものかどうか迷っているのです。承知の通り、銀座の山野楽器で松本さんのギターなどの機材展示が今月行われるんですが、その日取りが11月24日から26日なんですよね。丁度発売日から。その日に山野楽器で買ったら、何かありそうじゃないですか?(笑)でも、無い可能性もおおいにある。そこで迷ってるんですね。*1どうせ、24日行くんだから、現地で買えというお告げがある一方で、ちゃんと、前日に買って予習した上で、展示に望むべきだとお告げが今頭の中で激しいバトルを繰り広げている次第なのです。

*1:id:SHU07さんの情報により決着。24日に開店前に行って展示見る前に買うこと決定!