Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

FLOWはナルトの曲か。鼻血は十年以上出した事ないです。
波田陽区。いいのかなぁ…とこっちが心配するくらい斬ってるなぁ…って言うじゃない♪でも、台本通りですから!残念!演出斬りー!(笑
モー娘。最近はもう何人なのか分かりません。藤本さんが入ったまでは知ってる。
大塚愛さん。やっぱりマツケンサンバの次はさくらんぼでしょうか。もーいっかい!イェイ!
平井さんは出たときのスーツじゃないのか。良い曲ですよね、この曲。あれ?2曲!?じゃあB’zも…!(笑)瞳の方が良いな。
ORANGE RANGEは花なんだ。紅白は確かロコローションですよね?あ、やるのか。じゃあB’zも2曲…(笑)これは刺激的というか紅白でこの演出やるの?
平原さん。大分初めて見た時と印象が変わったな。