Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MFMとbe with!

気になったところの感想。微妙にライブのネタバレがあるので続きを読む記法で。

  • MFM
    • 実はOCEANの記事以外特に何もなし。記事は要約すれば「久々のバラードだ。王道は良いね。B’zのバラード最高!」といったところでしょうか。表紙がカッコいいですよ。
  • be with!
    • まず、表紙。表は松本さんが、裏は稲葉さんが若々しくてカッコいい。特に何か凝った表紙じゃないんですけどね。ツアトラ、幕張じゃ見れなかったなぁ…。
    • インタビューの横の写真も二人とも若いなぁ。
    • テニスの上手い人って佐伯さんのことですよね?伏せ字にしなくても良い気がしなくもないです。
    • OCEANは色々パターンがあるらしい。ラストのサビはドラマのじゃなくてライブの奴が良いなぁ。ところで、ピアノは誰が弾いたのでしょう?
    • ドームからは演出がかなり加わるらしい。確かにドームあれだけじゃキツいかも。特にステージから遠い人には。
    • ビーサー号外版。さすがに衣裳のクイズは分かりません!アリーナ版のマニアック曲の歌詞は簡単だったのに…。
    • すっかり忘れてた98年以降の人気曲投票。まぁ、妥当な結果だけど、HOMEが上位で嬉しい。眩しいサインの高さにびっくり。
    • Q&Aコーナー。HOS第二弾発言。アルバムとしてのHOS第二弾なのか、レーベルとしてのHOS第二弾なのか気になる。Happy Birthdayはどっちのことなんだろう?稲葉さんのマツケンサンバは是非お聞きしたい。
    • 占い。煌めく人は最近聞いてなかったなぁ。どうでもよいですが、この占いの曲は偏りすぎてる気がします。
    • ディスコグラフィーにもうOCEANがあるのが妙な感じです、何故か。
    • 裏表紙の裏の写真。増田さんがかっちょいいぜ。皆若く見えますね。