Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

まだまだ。

リアルモテ非モテ診断

貴方は
心・技・体〜三位一体
「究極のモテ系 モテ君」
です。



系統(度合い) 本質(度合い)
モテ系【高】 モテ君【高】


貴方はこんな人(系統) モテ系(高)

あなたはずばりモテるタイプ、そのものです。 あなたの周りには男性、女性問わず常に人か取り巻いており、また、その人たちともうまくコミュニケーションを取っています。

仕事などでも段取りよくこなし、何事にも責任をもって取り組む為、上司からの人望も厚いようです。また女性から見た際の男の色気にも富んでいると言えます。

男らしさを誇りにもち、嫌味のない「自信」をもって行動していることでしょう。自然とその振る舞いができるあなたは男性から見ても女性から見てもとても魅力的です。

でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)

この結果を出したあなた、非モテ向上委員会として
あなたの未来を心配する必要はありません。

相手が今何を考えているか瞬時に察し行動に移せるあなたは、心理的なバランス感覚も良く、適切な対応ができる人です。

今までどおりモテモテでいてください。
ただ、この結果を出したにもかかわらず、彼女がいないとお嘆きの方へ。きっとあなたはあまりにも「モテすぎる」印象を与えるため、ハードルの高さを感じて女性もアタックしにくいのかも。

もしくはあなたほどの人だからパートナーはいるはずと思い込んで引いている可能性も大。たまにはちょっと弱みなど素の部分を出してみては?

ちょっとした「すき」を作ってあげること。これも思いやりのうちですよ。

総評 女性からの意見

文句なし!こんなオトコの彼女になってみた〜い!外見的にもセンスいい人が多いし、男らしいし、女性には優しいし、頼りにはなるし、もちろん色気もあるし、言うことないよね。

ただ、こんなオトコには絶対すっごい彼女がいるんだよね。

叶うワケないから、なかなか告白なんかできないなぁ。
見てるだけでもシアワセです〜。

非モテ向上委員会よりのアドイス

★2枚目には、積極的な3枚目演出が必要です!時におバカなところを見せましょう。

★大切になヒトには、たまには弱音を吐いてみせましょう。

★付け上がっては台無しですから、謙虚な気持ちで。

★「ムリめの男」と認識され、あなたが気づかないうちに恋心を諦めている女性もいるかも、ということも一応覚えておいて。

嘘だっ!(笑)さっきのと全然違う結果じゃん。いいや、都合の良い方を真実にしてやろう(ぉぃ)モテすぎる印象ね・・・欠片も纏ってないけど(爆)