Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

id:ZO353さん(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041113#1100314708)、id:toyaさん(id:toya:20041112#p2)経由で

日刊あなた

日刊wow

ネコ型ロボットwowついに発売!
21世紀の幕開けにふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットwowが昨日、定価30000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

評論家wow
”一言評論”で人気のwowが、都内の書店でサイン会を行った。
wowは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、wowはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、wow」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。wowは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。

wow、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、wowがシングル「wowの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるwowは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はwowの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

内容もさることながら、タイトルね!日刊wow!ここのサイトはDaily "wow"。まさに日刊wowなわけです。ナーイス!
評論家にしてCDデビューですか。なかなか興味深い。誰か曲書いてください。wowの愛。歌いますよ(笑)ネコの方の話。魔境、海底、宇宙、古代より、私は夢の世界を取りまする。夢幻三剣士最高!雲の王国やのび太君が最後活躍した銀河超特急も捨てがたいですが。あ、ドラえもんの話ですよ(注付けるのがめんどくなった)。