Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパ、オフィも更新

ここからの試聴をついに開始。SLSのPVも更新!そして、ビーパではDIARYが。以下ネタバレだ!
ここからは噂どおりのミディアムナンバー。残念ながら、メロントロンが使われているBメロから。でも、メロントロンの音はちょっと聞き取りづらいかな。サビからの印象はThinking of youっぽいかな。あそこまで激しくも無いけど。サビからはストリングス!ストリングスは刻むような感じで。SKINみたいな使い方。

嫌でも今日が一番新しい日だ
昨日の僕には出来ないことやるよ


過ちに気付き
誇りが砕けても
また歩き出せるかい
ここからもう一回

SLSのPVは丁度、転調が終わり、球が弾けてから。ベトベトの絵の具のようになって広がる赤。ギターソロ早いなぁ。ちなみに松本さんはサングラス。珍しくソロでもあんまりアップにならない。最後は「SUPER LOVE SONG!」を二回繰り返して、すぐに終わり。最後の掛け声も少しエフェクトがかかってるんですね。
そして、ビーパのDIARYでは地味な仕掛け。ビーパのロゴが変更に。かなりポップな仕様に。前の方がスマートだった気もします。これが会員証とかに使われるんだろうか。ちなみに20周年ロゴにあわせたのか、星型にBPの文字を組み合わせた黄色いものです。まぁ、色は可変だろうけど。