Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパ、オフィ、共にTHE CIRCLE収録曲更新。

■“THE CIRCLE”収録曲発表!

4月6日発売のニューアルバム“THE CIRCLE”の収録曲の発表です!
約1年半ぶりとなるフルアルバムは、歌と楽器のみという生音にこだわって作られたという全13曲。余計な音をそぎ落とし、バンド感溢れる聴き応え十分な1枚となっています!皆さんも、よく聴きこんで、4月17日から始まるLIVE-GYM“CIRCLE OF ROCK”に備えてくださいね!


All Lylics written by KOSHI INABA
All Music written by TAK MATSUMOTO


RELEASE: 2005.4.6
PRICE: 3059yen (tax in)
NO. BMCV-8014

曲目は略しました。ビーパが言うなら、アルバムは確かに生音なんでしょう。オフィには

BAND:AKIHITO TOKUNAGA(Bass & Programming)
SHANE GAALAAS(Drums & Percussion)
Drums on “BLACK AND WHITE”:BRIAN TICHY

の記述が更にありますね。しかし、歌と楽器のみと書いてあるのに、Programmingのクレジットはどういう意味だろう?レコーディング時に仮用に徳永さんがプログラミングしたってことなのか、多少は打ち込み入れてますってことなのか・・・多分後者。