Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

一日たっても、真っ白なままの雪って、そっとしておいてやりたくなりますね。
そういえば電車男のキャスト決まったみたいですね。実際どうなったか映像を見ないと分かりませんが、似合わなさそう…。もっと、ヲタ臭漂わせる人じゃないとつまらないんじゃないんですか。あれは2ちゃんの毒男の典型とも言える人がやるから感動するんであって、普通にかっこいい人がやっても話としてはつまらないですよ。秋葉原でスカウトしてこなくちゃ(笑
まぁ、どうやって映像化するのか気になりますけど。AAとか、毒男達の心温まらなくもないレスとか。エルメスも中谷さんはムーミンって感じじゃないなぁ…。