Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日は私、学校がないのですよ。バイトもないのです。わはは・・・おかしいな、去年は週休二日だったのに、何故今年は、週に六日も遠い学校へ赴いているのだろう。奇妙だ。私は二年生で、余裕があるはずなのに。
それはともかく、夜は用事あるから出かけるんですけどね。しかし、この雨。思わず、行くのやめたくなりますよね。何か、雨だと休みでも余りありがたみを感じないのは私だけでしょうか。
雨でなければ、とあるところに夜が来る前に行きたかったのですが・・・いや、行くか?でも、逆方面になるしな・・・。


・・・・


雨降ってないじゃん!!おし、行こう。レッツゴー。