Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

雨が降ってる。そうすると、わざわざ家に戻ってから、バイト先へって気も失せますな。雨そのものは嫌いじゃないんだけど、傘は嫌いさ。しかし、バイトの時間まで、大学で暇をつぶすアテもないし、困ったものだ。
そういえば、こないだ学校からはてな更新してたら、いきなり後ろから声をかけられて本気でビビりました。僕の場合は、周りの人には弟を例外として、一切ここのこと知らせてないのです。見られて困るわけでもないんですけど。ただ、「周りの人に見せる」という意識はないままに書かれたものを「見られる」というのはやはり、何か照れくさいものがある。