Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

最近巷で大流行りの血液型推測。

血液型推測Web版

調査結果

A型度110%
B型度51%
O型度51%
AB型度97%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

ふむ・・・僕はれっきとしたB型なのですが、何か?

動物占いもやってみる。

新動物占い

あなたは楽天家の羊です。


あ な た は ど ん な 男 性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方
は、おおらかで、明るく楽しい人です。
でも、事を始めるとなると、とたんに慎
重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、
待ちの姿勢で、飛び込んできたものをし
っかりと受け止め、着実に自分のものに
していきます。
一方、内心では激しい競争心を燃やして
いるのも事実で、意外と負けず嫌いです。
自己主張はあまりしませんが、他人の意
見に直ぐ、同調したり、情に流されたり
しません。
あなたは観察力、洞察力が優れており、
人を見る目も確かです。
その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃ
りと言い当て分析する能力で時々周りを
びっくりさせます。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。
少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。
しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。
忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。
すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。
ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。
それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。
曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手
な一面も持ち合わせています。
一本気の人から見ると卑怯な性格と疎ま
れることもあるかもしれませんが、生き
ていくのに駆け引きは必要ですから気に
しないことが一番です。
感情をむき出しにすることはなく、控え
めなので、周りの人からは好感を持たれ
ることが多いです。


恋   愛

真面目で慎重なあなたは、好きになって
も直ぐに、感情を表に出すことが出来ま
せん。
相手を思う気持ちが深く進行しているの
に関わらず、そうしている間に、何も起
こらない前に恋が終わってしまうこと
が多いです。
しかし、本来は駆け引き上手なあなたで
すから、少し勇気を出せば、相手の出方
により、心を巧みにつかめるはずです。
ダメでもともと、自信を持って本領を発
揮して下さい。


相 性(恋愛編)

恋人としての相性
○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
    甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性
○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
      サスとは一緒に暮らせない。


相 性(仕事編)

上司
○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
   理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下
○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
   は安心して仕事を任せれる。

×たぬき 言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
     ミスの多いたぬきには我慢できない。

・・・・身に覚えがありすぎる・・・楽しくわいわい大好きです。待ちの姿勢で受身のくせに競争心は強い。しかし、努めて表に出さない。少し愚痴っぽい・・・・ですね、確かに。その他の誉めてる部分は外れてる気がしますが・・・恋愛運もそうすると当たりそうですね。確かに好きな人がいても何のリアクションも起こさなさそうだ、アッハッハ・・・むぅ・・・憂いのGYPSYでも聞こう。「誰も好きにならないままでいまどきの夜はもう越せないよ〜♪」いや、でも好きな人がいないわけだからむしろ、SOMEBODY TO LOVEか。「Can anybody find me somebody to love?〜♪」あぁ、人に探してくれとかいう時点で駄目なのね(笑)
試しに弟のを占ってみた。うわ、全く一緒の結果かよ。似たもの兄弟ってことですか。顔は全然似てないんですけどねぇ・・・まぁ、確かに兄弟としては気の合う仲の良い方らしい・・・一つしか違わないからだな、きっと。彼には兄への尊敬とかが欠けてる。代わりに僕には弟への思いやりが欠けてますが(笑)