Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

僕もshu君の企画に乗っかろうかしら。「CDを買ったものの諸事情により1回聴いてそれっきりなCD晒し」

これはshu君と同じだね。買ったのにまるで聞いてない。iTunesにも入れてない。いや、そんなに凄いアルバムではなかったかな。まぁ、記念みたいなものさ。

バイノーラル

バイノーラル

これは通して聴いてすらいないですね。どうにもこうにもキックが足りないのですよ、僕には。ボーカルの声もあんま好きじゃなかったんだと思う。

ブレイク・ザ・サイクル

ブレイク・ザ・サイクル

CD屋で流れたときは凄くかっこよかったのに、CDで聞いたら拍子抜けだった一枚。おかしいなぁ、と首をひねりながら、結局しまいこんじゃった一枚。

Follow the Leader

Follow the Leader

ELEVENの時にB’zの二人がインタビューで口にしてたから買ったんだけど、個人的にはあまりピンとこなかったですね。