Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

気になってるが購入に踏み出せないものたち

ザ・ローリング・オブ・ドリームス

ザ・ローリング・オブ・ドリームス

ビトウィーン・アース・アンド・スカイ

ビトウィーン・アース・アンド・スカイ

フィード・マイ・ソウル

フィード・マイ・ソウル

一枚目は超美メロと美声。BURRN!の評価も高かった。しかし、美メロ美声は最初はいいけど、全部それで構成されると凄く飽きがくるんだよなぁ。でも、外れはない。
二枚目は別の意味で美声。渋い良い声だけど、声に頼り切ってる感じ。曲の幅が狭い。あと、歌い方が似通ってる。しかし、シンプルで力強い。
三枚目。絶叫ハイトーン。ロックな曲は割と好みの声だが、静かなのもこの調子なら嫌だなぁって感じの声。でも、曲は無駄に尖っててかっちょいい。
さて、どれをどうしたものか・・・。