Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Skid Row

Skid Row

そういえば、このアルバムのことすっかり忘れてましたね。まぁ、いわゆる80年代型(出たのは90年だけど)のHRとしか言いようがないですね。ハードだけど、時にメロウに、と。普通に聞いたらかなりの傑作と褒め称えるんでしょうけど、一緒に買って聞いたのがアンドリューですからね(苦笑)向こうのインパクトが強すぎて、曲が頭に入ってこなかったのです。あと、余りに80年代臭が強い。強すぎて、どこかで聞いたことある感じが絶え間なくするのです。BON JOVIWHITESNAKE、ガンズ、モトリー・・・もうかなり聞いてますからね、これ系は。ちとお腹いっぱいな感じ。
なんか、悪い方向にばっか書いちゃったんですけど、アンドリューの衝撃が去れば、かなり聞けるようになるはず。コテコテのHRサウンドの割りに、セバスチャンの声はHM系ですよね、そういえば。