Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

調味料バトン

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →  かけません。
    • 納豆     →  納豆は嫌い。
    • 冷奴     →  かけません。あえてかけるなら醤油かな。
    • 餃子     →  醤油とラー油。かけなくても美味しい奴が最高。
    • カレーライス →  カレーって何かかけるものなの?
    • ナポリタン  →  かけません。
    • ピザ     →  かけません。
    • 生キャベツ  →  LOVE生。
    • トマト    →  LOVE生2。
    • サラダ    →  いつだって生が最高。
    • カキフライ  →  カキは嫌いなんです。
    • メンチカツ  →  ブルドッグ・ソース。
    • コロッケ   →  同上。
    • 天ぷら    →  つゆでしょ。
    • とんかつ   →  ブルドッグ・ソース♪
    • ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ!すき焼きの奴が一番好きです。
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    • 組み合わせじゃないけど、サラダにドレッシングつけないのには驚かれる。
  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    • 醤油とマヨネーズを合わせるのは僕には無理。
  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
    • 欲しい方は挙手してくれれば。いなければ放棄。