Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

二時間前の話ですが。

朝のめざましでQUEENが出てきて、何かお得な気分。8万人ライブかぁ・・・凄いな。ポール・ロジャースがだいぶハマってきたような印象を受けましたね。むしろ気になったのはブライアンとロジャーの二人。老けすぎだよ・・・やっぱ、現役から遠ざかるっていうのはデカいのでしょうか。そりゃ、ブライアンをジョー・ペリーと比べるのは酷だけど、ロジャーの老け具合は結構ヤバいぞ。かつてのQUEEN一の美男子が普通のお爺ちゃんになっちゃってる。あれでドラムがちゃんと叩けるのか少々不安になってみたり。ポールはその点、立派な体つきでかっこよかった。10月のライブ、行くべきか、否か・・・う〜ん、迷いどころですね。