Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

前から言ってるけど、加納朋子さんと菊池健氏のサイン会に行ってきました。
そのためにわざわざ1,785円の絵本を買ったのさ。本の感想はまたちょっと置いておいて。
二人のコンビによるななつのこ、魔法飛行、掌の中の小鳥はすり切れる程読んだし、最近なら、スペースとてるてるあしたも非常に楽しく読んだので、今回会えるのはかなり感動。
上遠野氏や米澤穂信氏のサイン会の時もドキドキしたけど、読んだ回数と崇拝度が違うからね。いやぁ、カチンコチンになってましたよ。
印象は作家さんに会う時はいつもそうだけど、割と普通。
でも、落ち着いた感じで、この人があの作品を書いたんだなっていうのは納得。
さて、後、サイン欲しいのは西尾維新氏と倉知淳氏だな。森岡氏も欲しかったけど、前やってたの逃しちゃったんだよね。