Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Atomic Heart

Atomic Heart

ん〜、その後の深海に比べると、作品の出来が非常に甘い。曲がまだ、未熟な雰囲気を漂わせてる。あと、この頃はアコースティックな感じの曲がないですね。アルバム曲は全体的にもう一つな感じが強い。ただ、Overだけは凄くいいですね。こんなにコーラス一杯使ってるミスチルは初めて聞きました。コーラスはちょっとThe Beatlesっぽいな。HERE,THERE AND EVERYWHEREみたいな感じ。Aメロから一気にサビにいくのも珍しい構成だ。
シングル2曲は有名すぎて言うまでもないか。innocent worldはBメロがとてもよいですよね。サビよりもそっちのがすき。