Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HM系は久々かな?

ヒア・カムズ・ザ・フラッド

ヒア・カムズ・ザ・フラッド

実は、凄い昔から気になってたの。一回視聴した時、かなり好みな感じだったんだけど、中々機会がなくて買えなかった。今日ついに購入して、今聞いてる最中だけど、やっぱりかなり好みの音。ボーカルもいい感じだし、メロディアス・ハードを歌うだけあって、メロディが凄く美しい。FAIR WARNINGの後釜的(FWのメンバーが作ったんだから当たり前か)バンドだけど、僕はこっちのが好き。や、FWも試聴しただけだから良くは知らんけど。
2ndも多分、近いうちに買うと思う。また、ちゃんとしたレビューを書こうと思います。