Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Q

Q

何か、物凄く変態的なアルバムということは聞いてたんだけど、こりゃすげぇや。開き直りも開き直ったり。いわゆる、普通な曲はつよがりとロードムービーと口笛くらいかな。口笛はまとも過ぎて浮いてるくらいですね。や、でも口笛とロードムービーは切なさがあって好きです。
NOT FOUNDもシングルとしてはかなり好きな部類に入りますね。ギリギリまで高く伸ばしてるボーカルが好き。逆にSurrenderの低く落ち着いた感じも好きだなぁ。あと、友とコーヒーと嘘と胃袋。これ、傑作。LOVEはじめましたのAメロと似てる(向こうが似てるのか)けど、何かメロディの運び方が好き。
マニアックなだけに妙にはまりそう。DISCOVERYの#2601みたいな狂気じみた感じじゃなくて、楽しんでやってる感じがする分だけ、Qの方が好きですね。