Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

めざまし

5時台と6時台で映画の完成披露試写会と一緒にPVも紹介。7時台も流れるはずだったんだけど、画面切り替えが上手くいかず後回しになるはずがそのままなかったことに。明日やるのかしら。5、6時台でやったから、そのままお流れになりそうな気がするけど。
で、昨日から永遠の翼とロンリースターズがYahoo!で見れるんですね。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v01415/

永遠の翼がフルでロンリースターズがビーパと同じ尺。
わーい、二番から先が聞けたぞっと。PVは歌詞と完全にリンクさせてるんですね。自転車で二人乗りというシチュエーションは良い。というか、今回のA、Bメロの歌詞は少し昔に戻った感じの歌詞ですよね。微妙に具体的な感じが。松本さんがアコギを引いてる場所が何となく水平線のPVっぽい。
曲については、二番はサビ前に派手にストリングスがひゅるるると入るね(分かりにくい擬音)。ドラムも最初から入ってるし一番ほど急にサビへ移行してるイメージはない。サビが終わったらCメロがいきなり登場。これ、かっこええー!それまではゆったりとした曲だったのに・・・永遠の翼の評価が一気に跳ね上がった。その後のギターソロもGJ。睡蓮を思い出した。ピアノソロは少し短いかなぁ。