Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパも更新

■ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』4月12日リリース決定!!

ニューシングル『ゆるぎないものひとつ』が4月12日に発売決定!『ゆるぎないものひとつ』は、4月15日より全国東宝洋画系で公開される、劇場版「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」の主題歌です。早くも2006年第2弾シングルの発売決定!発売までもう少し、楽しみに待っていて下さいね!



ゆるぎないものひとつ

【収録曲】
1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国「東宝洋画系ロードショー 名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」主題歌 ]


2nd beat : ピエロ


No.:BMCV-5010
Price:1,050yen(tax in)
VERMILLION RECORDS

まだどんな曲か分からないけど、タイトルはなんか良い感じですよね。