Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

その間はなんだったのか

■NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」2011年6月1日リリース決定!!

人気アニメ『名探偵コナン』劇場版主題歌&TVオープニングテーマ「Don't Wanna Lie」のシングルリリースが決定しました!!
2nd beat収録の「Homebound」はTBS系テレビ『NEWS23クロス』のエンディングテーマとしてオンエア中。
また、初回限定盤の特典DVDには「Don't Wanna Lie」のミュージックビデオが収録となります!!


NEW SINGLE 「Don't Wanna Lie」


【収録曲】
1st beat:Don't Wanna Lie
  [全国東宝系ロードショー 「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」主題歌]
  [読売テレビ日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送 「名探偵コナン」オープニングテーマ]
2nd beat:Homebound
  [TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ]


2011.06.01 on sale


初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Don't Wanna Lie」MUSIC VIDEO
No:BMCV-5018
Price:1,470yen(tax in)


通常盤[CD]
No:BMCV-5019
Price:1,050yen(tax in)

さて、さよなら傷だらけの日々よ発売前ですが、新しいシングルの発売が決定です。既にタイアップが決定している二曲をそのまま収録。てっきりどちらもアルバム用にとっておくのかと思ってました。これにより、Homeboundはアルバム収録の可能性がぐっと減りました。あんまり2nd Beatっぽい曲ではないような気がするのですが、あれか、love me, I love youと東京みたいな組み合わせか。最近はPV作ったら、売る方向に転換したんでしょうか。
気がつきませんでしたが、さよなら傷だらけの日々よのPVが一部ではありますが、B'z Party内にて公開されております。PEPSIのCMと同じ撮影場所ですが、当然、巨大なPEPSIボールも女優もいません。代わりに雷が後ろで閃いたり、モノクロの映像に切り替わったりと、CMの映像の爽やかさはなく、ヘビーな感じの映像になってました。個人的にはMY LONELY TOWNのPVの方が見ごたえがあったかと思います。

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)