Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

喰いタン最終回

全9回。あっという間でした。結晶の役目もこれにて終了。拡大したせいか、扱いが第一話のパターンに戻ってましたけど。
始まりはいつになくシリアスなムード。インストの結晶がよく似合います。あれ、高野さんだ。え?もう記憶戻るの?きっと体は食欲で出来ていた。
終盤戦のダンスやら格闘シーンやらはさすが。つーか、何なんだ、あのダンスわ!腹抱えちゃったぞ。五十嵐、進歩なし。桃ちゃん相変わらず。あれ、残りの二人は蚊帳の外ですか。
最後のシュールな夢は何なんだ。何故、白馬!あ、「電話しても」で電話がかかった。
いや、終わってみれば面白かった。ごちそうさまでした。




すげーグダグダな感想だ。ま、いっか。