Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ミュージックステーション

初登場シーンはなし、と。春歌はARIGATOのみランクイン。ゲストのわりに特集での出番はあんまなかったな。まぁ、B’zって春ってイメージじゃないですもんね。かわりにスピッツは多かったな。良きかな、良きかな。
そのかわりといっちゃなんですが、今日はいやに話をふられてましたね。駅前までしか行かない松本さんや、家賃がアップしてダウンする稲葉さんは面白かった。あと、ドリカムとの絡みも良かった。で、肝心のゆるぎないものひとつ。フルの感想は前に書いたんですけど、やっぱ生はいいですね。稲葉さんの声もばっちり。音源にはなかった(はず)の間奏のシャウトと最後のファルセットが良かった。あと、出だしが珍しくエレキに差し替えられてないと思ったら、oa二人ともいたのね。ちょい意外な感じだった。