Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

学校が始まってしまいました。大分、長い休みを満喫してきましたけど、また勉強しなきゃいけないみたいです。しなきゃいけないなら、きっとするんでしょう。したくないですけど。
閑話休題iPod・・・ではなく、そのリモコンを購入。鞄や内ポケットから出して飛ばすの面倒なんですよね。で、まぁ、前々から(というかiPodを買ったときから)リモコンを買ってやろうと思ってたのですが、一昨日、つい買ってしまいました。リモコンといってもMDとかについてるような、リモコンだけで何でも出来ちゃうようなのじゃなくて、本当に単純。音量と曲を飛ばすか戻すか、そして電源しかない。ていうか、いくらイヤホン付とは言え、これで、4500円は高すぎないか、アップル。承知の上で買ったんだろ、と言われたらそこまでだけど。あと、長いんですよね、イヤホンもリモコンも。どっちか長いなら、どっちか短くして欲しい。どうやったら、こんな長いのを使う状況になるんだ。外人規格ってか、この野郎。


あ、そういえば、明日はゆるぎないものひとつフラゲ日だ。そりゃ、学校も始まりますわな。