Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

8808

B’z8808

B’z8808

買ったよ。思った以上に分厚かった。LIVE-ONよりも高いんだから当たり前かも知れないけど。アイドルの写真集の横にズズーンとおじさん二人の写真集が。どっちかって言うと図鑑みたいだけど。
中身は撮りおろし+ライブ写真+アーティスト写真。雑誌や会報やツアーパンフで使ったかっこいい写真だけ集めてるようなので、LIVE-ONよりかは分かりやすい写真集じゃないかな。年代別に分けてあるのも見やすくて結構。ただ、LIVE-ONの方が何となくB'zっぽかった気がする。タイトルも装丁も中身も。