Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

結局

愛バク、FeverDVD付は買わなかったよ、と。パルス以外は柏の新星堂にあったけど、やめた。曲はとても良いし(昨日から何回聞いてるんだ、この二曲)、映像の演奏の質が保証されているのも分かってる。けど、買わない。再発は買ったのにね。再発は「まさか全部買わないだろ」的な空気にぶつかっていったけど、今回は逆。何かこう、踊れと言われて踊らされていて、しかもそれが楽しすぎるのが嫌だというか何というか。戯言シリーズを読んだせいで物事に対する無駄な反抗心が復活したのかもしらん。なるようにならない性格。




まぁ、戯言だけどね。金があるから明日にはころりと前言撤回して買ってるかもしれないし。