Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

か、肩が痛い…。年ですね!いや、昨日はライブ前もいろいろかけずり回ってたもので、肩が外れそうなくらい痛いです。足はライブ前からガタがきてたけど、寝たら治りました。若さのおかげですね!
ライブレポはまた今度。とりあえず開演前にお会いしたbe with?の皆様、お久しぶりでした(本当にかなり久しぶりでした。いつ以来だろう)。そして、お疲れさまでした。
ライブはやはり素晴らしいの一言に尽きます。あれだ、「楽しく演奏してたので、頑張って聞きました」



あ、違う、それはのだめだ。楽しく聞きましたとも!あの曲とかあの曲はライブでかなり好きになったし、あれはやっぱ凄かった。うーん、結論としてはMONSTERはB'zだった。これに尽きますな。