Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

乱れ飛ぶ怪情報

あー、あれですね。「Morning Grow」なる新曲が10/25発売で、土9ドラマであるたったひとつの恋主題歌とかなんとか。僕は非常に懐疑的です。

  • 最初にその情報が出たのは芸音速板。しかも、コピペっぽいのに「主題化」となっていた。
  • 土9主題歌は今年で二回目になる。
  • 10/25発売なのに、「発売告知」も「タイアップ情報」もない。片方だけないなら分かるけど。

その辺が理由。とあるサイトには「主題歌:B'z」となっているけど、どうかな…2ちゃんの不確定な情報が、勝手に決定にされ、一人歩きしてしまっただけな気がする。普通に考えたら、主演のあの人のグループな気がしますけどね。日テレはあのグループをプッシュしてるし。
僕自身はそうだったらいいねくらいの気持ち。本当なら明日あたりにオフィやTVで発表しそう。でも、10/25発売だけは本当に怪しいかな。ドラマは別に楽しみじゃない。喰いタンマイボス・マイヒーローみたいなのが好きな僕ですから。