Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あ、公式も変わってら

って、話題が遅すぎるのですが。

http://www.bz-vermillion.com/

MONSTER'S GARAGE発売に合わせて、TOPページやらプロフィールページの写真が新しくなってるね。黒基調でなかなかかっこよかったり。とりあえず、MONSTERの音が出なくなったのはGJ.あれ、最初はいいんだけど、だんだん邪魔になってくるんだな(笑
ビーパのOPのflashのMONSTERのライブ映像は無しですか。FCだけの公開なのか、まだ出してないだけなのか。いや、僕はどちらでもいいのですが。