Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ベストアーティスト

凄まじい面子なのに、ほとんどが短縮なのが残念。しかし、ネテモサメテモとは!完全に予想外。衝動か何かのVTRかと思ってました。嬉しい驚き。しかし、軒並み短縮される中でフルで歌えるのはあれだけかと納得。衝動でも盛り上がったろうけど、ファンを重視してくれましたね。DVD発売前だからか。
で、その歌の方ですが最高でした。何、あの稲葉さんのテンションの高さ。最初の「ネテモサメテモ!」から最後の「よーろーしーく…よろしくねっ!」まで素晴らしかった。調子が良いだけじゃなくてライブテンション。やっぱりB’zは良い!