Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

夕風ブレンドDVD

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

DVDの方を見ていなかったので。まずPVが三本。ボクノートは画質が綺麗なのですが、うーむ、あまりスキマスイッチの二人をアップで映されても反応に困るというか何と言うか。最後にドラえもんが出てくるのが何かいいですね。ガラナのPVは良く分からないけど、何か雰囲気は良く出てたと思う。アカツキの詩はアニメーションだったけど、とても良かった。歌詞における恋人同士とはシチューエーションが違うけど、「ただ君さえいればいいのに」というサビのキモとなっている歌詞だとか傷つけあってしまう者っていうのが上手く表現されてたと思う。最後のオチも良いですよね。PV見てから歌も好きになりました。
メイキングやレコーディングは興味深かったね。B’z関連とか洋楽しかこういうの見たことないから。でも、まぁ、割と普通だったかな。コアなファンだけのためのDVDじゃないからかもしれないけど。