Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

おかしいな

楽園パレードへようこそ/Sound Horizonを見ていたはずなのに、いつの間にかMONSTER'S GARAGE/B’zを見ている。僕は一体いつ楽園パレードを見終えてMONSTER'S GARAGEにディスクを入れ替えたのだろう?しかし、去年のBAD COMMUNICATIONとultra soulのアレンジは秀逸だった。ああいう形にすれば、後半にいってしまいがちな曲を中盤に盛り込めるしね。でも、やっぱりjuiceは存在感がいつもより希薄な気がしますね。まぁ、Disc 2の方が断然好きなのではありますが。
ん?来週から試験?ところでアンテナがやたら重いのは僕だけでしょうか。携帯からだと普通なんだけどな。