Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

うーむ。

ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)

ハード・ロック黙示録 スペシャル・エディション(DVD付)

個人的には微妙な気がする。えーと、サウンドは確かにKISSに近いんだけど、声がなぁ・・・。何ていうんだろう、うん、KISSの方がポール・スタンレーでもジーン・シモンズでも声がクリアだ。こっちは微妙にデス入ってる。KISSの方がメロディーを活かせてる気がする。あと、このメイクはちときつい。ケバいとか面白い、笑えるを超えて割りと怖い。あんまり、ジャケとか雑誌のインタビュー写真を見たくないというか。ただ作曲センスは良いと思う。あー、でもWIG WAMとかTHE ANSWERほどツボに来なかった。KISS自体、特別キたことはないんですけど。