Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

試聴始まってた

30minutes night flight

菅野さんは復活してないですね。曲調は夕凪ループと同じ路線っぽい。歌詞を読んで聞き込めば良さが分かるタイプですね。試聴した限りだと、表題曲の30minutes night flightが良い感じな気がするなぁ。これは前作で言うところのハニー・カムみたいな曲か。となると、僕達が恋する理由はさしずめNO FEARの位置づけか。この路線なら、シングルを入れても良い気がするけど。アルバムには一応コンセプトが決まってるみたいだから、それに合わなかったのかな。ま、何にせよ楽しみです。